ぶきようDeath☆Collar

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

背脂豚くん

背脂豚

某ジロリアン動画の話が来て最初に描き始めてボツったやつ
ジッパー開ける度に背脂がボトボトボトッって落ちるアニメだった

こういう方向性を最初考えていたが、その後二郎を初めて食べて方向性をガラッと変えたのでボツにした
ついさっきまで記憶からスッカリ消し去っていた、懐かしいから載せちゃえ

| 創作 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久々にHPをリニューアル

ここブログ兼HPが文字化けやら放置やらで半壊状態だったので一新しリニューアル・・・
ってほどリニューアルでは無いけど

プロフィール
バイオグラフィー

このページを軽く一新

プロフページはシンプルに自分という人間を紹介
バイオグラフィーは今までの活動経歴、今までComing Soon状態でずーっと放置してたからちゃんと作った

自分という人間を知ってもらうのにHPは大切なのでちゃんと作っておくべきだと思い更新しました。

そんだけ

| 日常 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

更新してなさすぎる近況報告

去年の夏コミからなにも更新してなかったので申し訳無さすぎる、あけましておめでとうございます(今更

2015年はリアルの方の仕事ガッツリであまりぶきとしての活動をしてませんでした。




2015年12月 FAKE TYPE.さんの新アルバムから新曲『La Primavera feat.REMAH』のMVの制作しました。
今回のMVは色々な事情が重なり制作難航になるかと思ったけどかなり良さ気に仕上がり、皆の頑張りのお陰

とりあえず2015年は夏コミで本を2札刊行、年末にMVを1本と言った感じでした。

そして2016年は現在の仕事を辞めて今現在上京し一人暮らしを始めました。
新しい生活と今後の活動さらにさらにさらに頑張ります。

shinsaku_kyaradeza_an1
次考えてる個人製作の絵コンテとキャラデザ少しづつ進めてます。

| 日常 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏コミc88参戦します

去年の10月ぶりのブログ更新、あけましておめでとうございます(遅

AAPS_表紙


夏コミ2日目(土曜日)東ホール「フ」ブロック-54b
サークル『女児会』にて新刊出させて頂きます!

プリリズ&プリパラ4コマ本で『オールアメリカンプリズムセクション』のvol1とvol2になります。
vol1は冬の本(id=47742733)の表紙だけ変えた再販本でvol2が新刊です。




ピクシブの方にサンプルで4コマ3本公開してます、こんなノリのがいくつか載ってます!


10月ぶりの更新て去年の冬コミのことも告知してなかったんだ・・・

| 日常 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちくわオーバードーズ公開とコメンタリ



ちくわオーバードーズ公開しました!
昨日のFRENZ2014に出展し上映をさせていただき、
自分も招待され現場に行き直接観客の反応を見られるという貴重な体験をしてきました!とても楽しかったです!
すごいクオリティハイセンスの動画がたくさんでイイ刺激になりました。

ニコニコにも公開し、
毎回毎回投稿直前は荒れるんじゃ叩かれるんじゃと不安でいっぱい、反応もなかなかイイ感じで一安心したw



そこでブログでひっそりとオーディオコメンタリーならぬ
ブログコメンタリーと言うか、制作後記と言うか、言い訳みたいな、俺が何を考えてこんなの作っていたのかを書いてみます。

>> Read More

| 創作 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

