ぶきようDeath☆Collar

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログを1ヶ月放置すると来る侵略者を殺す方法

自分が使ってるこのFC2ブログは1ヶ月放置すると広告が一番上に表示されるのだが、

誰だお前は、人のブログに何してくれとんねん。

そんな侵略者を殺す方法がブログを更新する。

ブログ放置がちな自分だけど、積極的に殺す為に重い腰を上げよう。


でもブログってその時々に思った事を書いたとして、
それを読み返すとなんか恥ずかしい、一種の中二病の産物ような物だと思う。

でも過去の自分を恥じるって事は成長してるとも言える。
1分1秒過ぎる毎に自分は常に更新されていると言える。

という考えが1秒後に更新されて古い考えだな、って鼻で笑う。

じゃあ0秒段階が新しい考えなのだろうか?
いや多分まだ何も考えてない段階。

つまり自分の最も最新の考えは0と1の間の思考が最先端。

その0と1の間を切り取ってこうやってブログにペタッて貼ることで侵略者が殺せるんですね。


てことで前置きが長くなったけど
今年の目標は

2017年やる目標
・今までやらなかった何かをやって、今までやってた無駄な事を何かしらやめる。

つまりなんかやるって事で(0と1の間が空っぽ)



今月の総括

月末の総括って事でもう1月も終わりそうなんだが。

先週仕事がやっと仕事収め出来て遅れて正月休みをもらって
新年感味わっていたばかりなのにもう1月終わるのか・・・。

えーと1月は
「ダンガンロンパV3」を買ってクリアしました。
一部から批判上がってるけど俺は超面白かった。泣いた。

あと「この世界の片隅に」を観ました。傑作。泣いた。

仕事と作業にかまけてて放置していたゴミ部屋を1~2ヶ月ぶりに掃除をした。
翌朝起きたら部屋がキレイ過ぎてどっかのホテルに連れ込まれたかと思って泣いた。

| 日常 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bukiyou5656.blog.fc2.com/tb.php/78-612d0b96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

