ぶきようDeath☆Collar

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FAKE STYLE 作ったPPPで



動画制作のお手伝い致しました!

自分と路地子さん(@rojirojiroji)と野良いぬさん(@norainu03019)の3人で結成された
「ppp」(読み:さんぴー)が動画制作しました!

全体のビジュアルデザインを路地子さん
自分は一部アニメーション作画
動画編集まとめを野良いぬさん

と言った感じでそれぞれが得意とする分野でバランス良く作りました。


自分の担当は
・敵キャラクターのアニメ
・電車内の殺陣シーン
・後半酒場の大暴れシーン

をやらさせていただきました。
他の男爵のアニメなどは路地子さんがやってます、この人なんでも出来るから凄い・・・
渡したアニメ素材をビシッと決めた動画に仕上げてくれる野良いぬさんの手腕も凄い・・・

pppは去年の冬コミの時に結成され、いつか3人で動画とか
作りたいねーみたいな話をしつつもなかなか機会がなかったのですが、
今回こうやって3人で力の入った動画が作れてほんとに良かったです。

pppのHPなども出来ました。
HPはこちら→http://pppzoo.jimdo.com/


pppと書いてさんぴーと読むのですが、
これはそれぞれメンバーの好きな動物の
ポーラーベア(シロクマ)、パンダ、パグの頭文字を取りpppなのです。

個人的にさんぴーって口に出して読むの恥ずかしいのでまだ少し抵抗がある・・・w
他の二人は何の恥じらいもなくさんぴーさんぴー言ってるので最近の若い子は怖い・・・。


そんなこんなで今後もこのpppでの活動をしていきたいと思います。
近々もう1本、pppでの活動がゴニョゴニョ
スポンサーサイト

| 創作 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄すぎでした。本当に凄すぎです。

こんな強力なビジュアルチームの実力に支えられてるなんて、サウンドチームが羨ましくてしょうがないです。なんて、そういう分業みたいな呼び方が似合ってしまうくらい、「動画」としての、ひとつの作品としての完成度が凄まじかったです。

初見のとき、一体自分が何を観ているのか理解できないまま、再生時間の半分くらい過ぎてしまったように思います。RAPの動画を開いたと思ってたら、映像に引き込まれ過ぎていた。むしろラップ聴いてなかった。ごめんねハム。

ていうのはさすがに言い過ぎました。でも本当に、音と映像の両輪があまりに馴染み過ぎてて、「RAPの動画」ではなく確固として一つの「映像作品」でした。ああーいいなあいいなあ。ずるいなあ。完成おめでとうございます。

| ill.bell | 2013/12/07 01:22 | URL |

ill.bell先生見て頂きありがとうございます!

サウンドチームのAOさんダイス先生が本当に凄い曲を作ってくれたので、それに見合うビジュアルを路地子さん野良いぬさんがしっかり作り上げてくれてお陰です。
こうやってお互いお互いで協力し合えてホントにイイチームに巡り会えたなぁと思います。

今後も出来るならば「映像作品」を世に発表したいです。

| ぶき | 2013/12/11 22:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://bukiyou5656.blog.fc2.com/tb.php/60-46debbc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

