ぶきようDeath☆Collar

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

動画を2本作りました

すっかり更新していなかったのですが色々作ったりしておりまして
それが完成したので告知します。



ガリさんの「なぜ」のボカロPVを作らさせていただきました!

もう一つ

しましまPさん&うさぎいぬさんの「白金ディスコ」の和楽器での演奏してみたの動画を作らさせていただきました!



今回PV作る際にaviutlというソフトを導入してみました。

普段ニコニコにあるMAD動画の大半はこれで作られてるみたいなのは前々から知ってはいたのですが
導入するのにすごい数のファイルを落としては入れてを繰り返すのがメンドクサカッタから今までスルーしてました・・・w

しかし実際にaviutlを導入していじってみて
ホントにフリーかよってくらいなんでも出来ることにビックリした。

ニコニ・コモンズの素材も使わせてもらったのだがどれも凄いイイ出来でビックリだった
白金ディスコとかそれのお陰ですごい華やかになったし
なぜの方は極力自分で作った素材のみでやった感じ


何はともあれ動画2つとも試行錯誤の繰り返しで頑張って作ったよ!篤とご覧あれ!
スポンサーサイト

| 創作 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり失礼します

今までの動画は全て見ましたがボカロPVが一番好きかも
最後レンズ効果入るの凄いアイデアですね!
アニメ関係ないけどぶきさんの書く”字”が凄いツボにきました
ああいう直線的で勢いのある字体かっこいいと思いました



| セーガン | 2012/03/29 00:57 | URL | >> EDIT

初めまして〜
1864932といいます。2本の動画みさせていただきました!
ぽかーんv-405という感じでした...
ソフトは何を使っていらっしゃるのですか?

| 1864932 | 2012/03/29 09:57 | URL | >> EDIT

セーガンさん>見ていただきありがとうございます!
「なぜ」はaviutlの機能を色々試したので最後の魚眼レンズとか面白い効果が出来ました。
字に関しては実はフリーフォントを使ったので自分で書いてはいないですw自分手書きの字はすごい汚いのでこういうとこはフォント頼りにしてます・・・w

1864932さん>見ていただきありがとうございます!
ソフトはaviutlって言うフリーのソフトです。
色々な効果を後から追加も出来てフリーとは思えないほど高性能ですよ!

| ぶき | 2012/03/29 15:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://bukiyou5656.blog.fc2.com/tb.php/31-7680e20b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

