ぶきようDeath☆Collar

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログを1ヶ月放置すると来る侵略者を殺す方法

自分が使ってるこのFC2ブログは1ヶ月放置すると広告が一番上に表示されるのだが、

誰だお前は、人のブログに何してくれとんねん。

そんな侵略者を殺す方法がブログを更新する。

ブログ放置がちな自分だけど、積極的に殺す為に重い腰を上げよう。


でもブログってその時々に思った事を書いたとして、
それを読み返すとなんか恥ずかしい、一種の中二病の産物ような物だと思う。

でも過去の自分を恥じるって事は成長してるとも言える。
1分1秒過ぎる毎に自分は常に更新されていると言える。

という考えが1秒後に更新されて古い考えだな、って鼻で笑う。

じゃあ0秒段階が新しい考えなのだろうか?
いや多分まだ何も考えてない段階。

つまり自分の最も最新の考えは0と1の間の思考が最先端。

その0と1の間を切り取ってこうやってブログにペタッて貼ることで侵略者が殺せるんですね。


てことで前置きが長くなったけど
今年の目標は

2017年やる目標
・今までやらなかった何かをやって、今までやってた無駄な事を何かしらやめる。

つまりなんかやるって事で(0と1の間が空っぽ)

>> Read More


| 日常 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2016年総括

2016年をまとめさせてくれ。

あんま日記とか残したくないんだけどね、後々見返してアーってなるし。

年越しちゃったけどまとめさせてくれ。

>> Read More

| 日常 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT



先月公開されました。
FAKETYPE.の新曲『Urban Caravan』のMVのを今回もおなじみPPPで制作しました!

世界を旅するキャラバンのお話、馬車のマッドマックス感あるデザイン気に入ってる。
あと最後のタツノコリスペクトな爆発とか!

それとこちら!
http://vvstore.jp/i/vv_000000000114674/

FakeAnimeBook_0001.png

PPPが過去にFAKE TYPE.と作ったMVのメイキング&DVD本が全国ヴィレッジヴァンガードにて発売します!
過去のMVのを収録したDVD!(一部大人の都合で収録されてないものもありますが・・・)
特典映像もアリ!
制作過程や裏話や解説やらなんやら!
PPPとFAKEの対談でここでしか出ない話もあったりなかったり!

是非チェックしてくださいなm(_ _)m

| 日常 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C90 コミケ3日目 西j-18b









今年のコミケは3日目にサークルPPPで参加
自分は過去に制作した映像作品のメイキング本「ぶぶぶぶきききき」を出します。

という宣伝を前日になってブログに書くのはいかがなものかと!

| 日常 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

背脂豚くん

背脂豚

某ジロリアン動画の話が来て最初に描き始めてボツったやつ
ジッパー開ける度に背脂がボトボトボトッって落ちるアニメだった

こういう方向性を最初考えていたが、その後二郎を初めて食べて方向性をガラッと変えたのでボツにした
ついさっきまで記憶からスッカリ消し去っていた、懐かしいから載せちゃえ

| 創作 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

